04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
| Home |Next
メモ
----------------------------------------------
TAMAGO

最近誰も繋ぎません。古いキャラばっかり。

Gvは境内にお邪魔中。

----------------------------------------------
TMG48
TEはこっちでやってます。


----------------------------------------------
※狩りなどの分配※
未分配トータル(逢えたら渡す)毎日あってる人もいるけども

いつき 670K

詳細はRead More へ転記
----------------------------------------------
自分用
【公式】
 公式
【動画】
 Ragmo.
【露店・取引】
 Unitrix
 公式ツール
 R.M.C
【イベント・クエスト】
 RAGtime
 クエスト案内所
【Gv関係】
 
【便利】
 らとりお(非公認)
 スキル
 RO World
 ぴころだ
【ブログ】
 らぐどあ。
 ぶROぐ
 
... READ MORE
メモTB(0) | CM(14) | top↑
【ポケモンGO】岩イベント終わり
岩イベ終わってしまった・・・

最終日はあいにくの雨だったけども、日が変わるぐらいには晴れたので、プテラとヨーギラス捕まえにナイトポケGoしてきた。

イベのトータルの結果としてはまずまずかな。
プテラ 9匹
ヨーギラス 9匹

全パイル実なので54個の飴になったのか。うまい!

ヨーギラスは1匹高個体値だったので、早速進化。
アイアンテール/ストーンエッジとまずまずかな。

岩じゃねーだろのマグマックはまぁ、すごい捕まえた。
1匹個体値MAXいて、これは何か機会があったら他の人に技ガチャしてもらおう。


仕事的に脆弱性対応とかで忙しいなか、頑張ったほうじゃないかな。


さて、次のイベントは何だろう。
ポケモンGOTB(0) | CM(0) | top↑
【Ro】2017/05/21 Gv
結果表
F1:Crimson Faker
F2:Soleil d'Or
F3:Revival☆Star
F4:жKaleido_Scopeж
F5:さるべーしょんあーみー
N1:respect
N2:豪傑共の”新時代”
N3:Soleil d'Or
N4:respect
N5:私は貝になりたい
B1:Brunhild
B2:墨谷二中*
B3:さるべーしょんあーみー
B4:私は貝になりたい
B5:真宝島
V1:Soleil d'Or
V2:жKaleido_Scopeж
V3:Soleil d'Or
V4:Revival☆Star
V5:Crimson Faker
C1:WhirlWind
C2:WhirlWind
C3:豪傑共の”新時代”
C4:ゴッドフェスティバル!
C5:EwigeSieg
L1:Brunhild
L2:Soleil d'Or
L3:Revival☆Star
L4:真宝島
L5:жKaleido_Scopeж

congratulations!


戦闘、楽しい!

使用G:ちぇけたま!
ラズ:影葱(EmC)
みぃ:影葱
ぱぴ:珍
劉:影葱


1st call
3分前に全員集合。明日は雨でも降るのか・・・
ホワイトちんがブラック企業で参加できないとかなんとか・・・

とりあえず、1st GET。


方々ブラブラして21時ぐらいからL4でBSとP-MODEL、高級露店とラスト15分前ぐらいまでドンパチ。
楽しかった。ありがとうございました。


V4行ってブリュン確保防衛。
エンペ3回殴ったら割れた。


ラストV1。
割っちまって、海猫徒歩がゾロゾロ。まームリよねーw


そんなんで宿無しでしたー。お疲れ様でした!
GvTB(0) | CM(0) | top↑
【Ro】+7時空靴
メモ程度に。

みぃ:37個
俺:33個
トータル70個

上位時空靴へ交換、時間の結晶5個
時間の結晶350個

1段階目エンチャント、凝固された魔力5個
凝固された魔力350個

2段階目エンチャント、凝固された魔力15個
凝固された魔力最大1050個


とりあえず、目指すところは時間350個、魔力1400個か。

のんびり集めるかー。
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
【Ro】2017/05/14 Gv
先週は精錬祭りと仕事忙しくて、ブログ忘れてた(笑)

とりま、声を大にして言いたいのは、
メアさん、大丈夫だよ!
いっちゃん来てくれたのに、砦取れませんでした!ごめんなさい!!

惜しかったな~




5/14 Gv

使用ギルド:ちぇけたま!
ラズ:影葱(EmC)
みぃ:影葱
ぱぴやん:珍
劉ちゃん:影葱
ゆりさん:珍(RS始まるまでゲスト)

安定のシーフギルド。


1st call
開始2分前ぐらいに全員集合。
ここ数回で一番集まりが良かった。
RS所属のゆりさん(ソロ)に割り負ける…


L3
21:30ぐらいまで。
宝島、P-MODEL 、DBと遊び遊ばれ。ありがとうございました。
左手に紅茶の珍さん、ホワイトさんのMAが割と痛かったな~

とは言え、EmC回してたから大して戦闘してないわな(笑)


F2(ラスト)
宝島防衛。
奥に入りすぎてEmC出来なかったが、他の威力偵察もあって押し上げて、ギリギリブレイク。
初のF方面獲得となりました。



お疲れ様でした~
GvTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター