10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
2009/08/02 Gv 
記憶のあるうちに。

前半1時間はV5。

CF中心に3MAPでプロジと対峙。前回できなかった対プロジを展開。
城主でありながら3MAPERWP前に集合しているところへ後ろでEmCしてみたり、いろいろw
でも、いい感じに攻めれたんじゃないかなぁ、規模同じぐらいだとやっぱり楽しいね!
お金かかるけどwww

CFはドリカタの人がうめーw
石投げイヤラシスwww
四方様TUEEEEwww
の3本w
HiWizさんもむやみやたらに魔法撒かないんであそこの人は好きだったりw

その後B方面、L方面を転々。


B4での確保防衛が長かったけど、黒麺に蹂躙されたorz

かなうわけもないと思っていたが、ゴス金LKかなぁ…おそらく、すっげぇ死なないw
きっとデビ肩とかもあるんだろうなとおもったり。

うちは阿修羅がいないからって金じゃ凍らないか…ほんと一人に対してうちみんなって感じ。
でも、あれはあれで楽しかったかなぁ…お財布にやさしくないけどw


ラストはL1。
タイミング的にはいいかんじにEmC決められたけど時間なかった。
@10秒早ければ分からなぁったなぁ…判断ミスだぬー。


まぁ、詳細は動画とともに後日ってことで。
GvTB(0) | CM(0) | top↑
<<2009/08/02 Gv 詳細 | ホーム | キャラスロ>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター
