09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
【Ro】2017/04/30 Gv
ぱぴやんは潮干狩りに、ラズさんは戦場に。

使用G:ちぇけたま!
ラズ:影葱(EmC)
みゐ:影葱
りゅう:影葱
いっちゃん:アドラー(ゲスト)

同盟がお休みってことで、いっちゃんが遊びに来てくれました!


1st call
全体三着ぐらいでエンペタッチ。
久しぶりに割り勝つ。


L5
KSと遊び遊ばれ。
ぷく(自由人)が3Map 展開したぐらいで転戦。


N1
バリケードバク発生。
2週連続3回目になるのかな?
今回はKS が壊したら発生したよう。
以前から囁かれるEmC ではない模様。


F2
宝島防衛。
15分前ぐらいから2バリ破壊までが10分ぐらい。
3バリ前で防衛展開してたから諦めて転戦。


L2
高級露店で割れた後に突撃。
途中DB 追加。
どうにか割り勝ち。


L4
間に合わないと分かっていつつも、エンペ横でEmC して、BS とキャッキャして帰る。



いっちゃんは楽しんでくれただろうか…

また来てね!
GvTB(0) | CM(0) | top↑
<<【Ro】+8ミラクル | ホーム | 【Ro】復活・精錬祭り>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター
