09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
【Ro】2017/04/23 Gv
動画はうまいこと撮れていたけど、編集すると壊れる・・・
あるぇ??

使用G:ちぇけたま
俺:影葱(EmC)
嫁:影葱
ぱぴやん:珍
劉ちゃん:影葱

20:30ぐらいまでFE にいたけど、特に戦闘なく。
SE 覗きに行ったけどN3 ぷくの入口防衛以外見当たらず…

20:50ぐらいにL3 高級露店のコールからちょっと戦闘。
その後は高級露店、RS 、P-MODEL と21:30前ぐらいまで遊んだかな。

N4 で宝島コール確認して守護破壊、3バリ戦ってところでrespect がEmC で来たし、N5 で宝島コールあったので転戦。

N5 も守護破壊から3バリ戦ってところでRS とKS と攻め被り。
うちは転戦。

N1 がCF 旗だったが無人っぽかったので、3バリ前EmC からバリケード破壊。

そして、バリケードバク発生。
普通に3バリ破壊したのにな。
過去にあった破壊者がEmCで呼ばれてとか関係なしに起こったね…他でEmCとかしてないしな。


時間も時間なので偵察してV1 確保から割り。
V3 がうちの旗だったので、中身確認したら宝島だった。
火力のみ旗復帰から送り込んで排除し、防衛。

V1 はまめがEmC と海猫徒歩が2,3人でギリギリ防衛。


今年入って2回目の2砦となりました。

お疲れ様でしたー。
GvTB(0) | CM(0) | top↑
<<【ポケモンGO】イースター終わり | ホーム | 【Ro】動画を編集しようと思ったら>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター
