10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
【Ro】アビスレイク1確狩り
影葱育成開始から数日が経ちましたが・・・

まったく上がってません!!!(笑)

いやー30分アビスで狩ると飽きるんですよね、単調でw

2確ってこともあって、がつがつやれる感じでもなし、はてさてどうしたものかと思っていました。


1確にすりゃぁいいんじゃね?ってことで、

Base159、Job58、Dex103でアビスレイク1確。


計算機


弓の入手が一番のネックだった。

大型105%が200Mで売られてて、迷った挙句、購入。
先々いろいろ使えるだろうし、今後の出物が無くなるかなと思って、奮発。


逆に鎧や靴は2Mぐらいで売られていたのを購入。


鎧は種族%アップとかでもいいと思う。
ただし、アビス行くなら土付与は避けたいかなー。FB痛すぎ(経験済み)w


靴はどうしてもDex足りなくて集中3刺した。
Atk次第ではあるが、+6技巧靴の完全上位(対一般Mob)としてこれから活躍してくれる(ハズ)w


頭はダークハンド1択。
Allステ+10はでかい。精錬で与ダメアップもでかい。


中段はステ次第。Intがあれば熾天使も選択できる。
Intなんてないもんで、アクセとセットでDexあげれるメモラバで。


アクセは頭とセットで恩恵のあるコアと栄光の証。


あ、肩は借り物w
Dex11の蛇皮では届かず、貸してもらえるってことで、レンタル中www


極親ルビリット or 極親ミスリットにオルレアンでようやく1確(机上)。



実際にやってみて、ブログ書こうと思ったんだが・・・

気まずいペットしか居なくて、親密度を上げ中っていうね。

明日には実際に行けるだろうか・・・
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
<<【ポケモンGO】地域限定ポケモンシャッフルくるか? | ホーム | 【Ro】2017/03/12Gv>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター
