03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
| Home |
【Ro】2017/02/26Gv
1stCall予定場所

また、ドラブレに負けたとだけw

動画編集したものの、眠くて上げ忘れ。
しゃーなし。


その後、戦闘らしい戦闘が見つからず、もじゃに誘われてSE。
海猫だーセレだーぷくだーと重くなったところで転戦。

もじゃ、役に立てずごめんよ。



ラスト30分は、ぱぴやん登場。
これで勝つる!

L1確保だっけかな、色々に雪崩れ込まれた(?)だかで、P-MODELで割れ。

私と言えば、劉ちゃんの為にV砦取るべくフラフラ様子見。

V4見事あたり。
空っぽをEmCからブレイクして獲得となりました。

お疲れ様でした。
皆は情報収集ってどうやってるんだろね。

私個人は昔からブログとかSNS、板なんかで集めてたけども、ブログは更新する人が減って、板は機能をしてなくて、苦労する。

特に最近の板は見るに耐えないね。
何か情報転がってないかを求めて、結局、週一位で見るわけだがw

昔っから何か議論、例えばギルドの規模の話の時なんか、どこそこのブログに何人って書いてあったとかよくソースありの話がされていた。

とは言え、ソースあっても、水増しだの2PC込みの数だのあったけどもw


なんと言うか、今の流れは寂しいね。



あ、そんなこと言ってお前書いて煽ってるんだろ、とか言われそうだけど、文句なら直接本人に言いに行くわ。

まー言い方悪くて、嫌われるなんてあるけども、私個人としては文句をつけた事象や行為がイラッとムカついたから文句を言うだけで、相手個人は嫌ってないんだけどね。


だらだらと書いてみたが、結局のところ、狭い世界なんだから仲良くしようや、といったところか。
GvTB(0) | CM(0) | top↑
<<【Ro】影葱セカコスキタ━(゚∀゚)━! | ホーム | 【ポケモンGO】深夜徘徊@二日目>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター