06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
| Home |
夜勤で
神器クエ夜勤のときに…orz


ところかわり、ローグをまたちらほら育て中。
拳聖に浮気し、装備がないとどーしょうもない現実に愕然orz

嫁ローグがもうちょっとで発光ってことで、ペア非公平ジュピロスとかやってみたけど、スリッパよりうまいらしいw
共闘入れてるからかと思いきや、純粋に湧き…数こなせるからってのが大きいようで。
30分狩りして、もろもろDropで100kほどお金も稼げるので、そこそこな気が。
ほんとは露店で売れば高く売れるんだろうけど、めんどくさくてwww
まぁ、嫁っこローグが光ったら付与種類増やして他のフィールドに気分転換に行こうかなとw

さすがに80からスリッパで若干の飽きがwww


つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
<<レポ | ホーム | 動画は上げた>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター