03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
| Home |
【Ro】2016/11/13 Gv
1stcall


個人的にはみんなで一緒に走って競い合うのが楽しいので、どんな状況でもまーいいかな。

21時までは普段通り、小競り合いしながらエンペブレイクを楽しむ時間。

21時からF3、いつも通り。
始めはうちと曲だけで人数さがもろに出るなーとか思いつつ、3バリしか直らないなーと思ってたらぷく追加。
あれよね、痛すぎ、見えすぎワラタw

そうこうしていたらRSとKS追加のいつも通りw

RSで割れた後、45分ぐらいまで遊んでL偵察。

L5確保、削り完了時にV5潜伏、V4CFブレイクコール確認してL5ブレイク、V5ERでEmCしてブレイク。
V4でも呼んでみたけど、FAST大量で最後まで殴ってたけど割り負け、ありゃムリだw
そうこうしてたら、L5はRSに落とされててV5のみ。

さぁ、歩く陽光さんとの一週間だ。
GvTB(0) | CM(0) | top↑
<<【ポケモンGO】国内図鑑コンプ | ホーム | 【Ro】2016/11/06 Gv>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター