03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
| Home |
【Ro】ドゥクス様の言う通り~
久しぶりにLOVAに行ってきました!

久しぶりすぎて、倒しかたとか装備とか忘れたけど、なんとかなるもんですね。

カード、一枚頂きました。
真化キマwww
ガンホーさん、ありがとう(笑)



さて、Gv。

三週ほど、ぷくにお邪魔してきました。
二桁人数のギルドでEmC以外ってことが数年ぶりで、てんてこまいでしたが、非常に楽しかったです。

ありがとうございましたm(_ _)m



今週は久しぶりに単騎スタート。
となると、C5レースからっすわ。

ホワイトさんいたよ、ホワイトさん!!
チョリーッス。

色々あって、ラストはL1確保からV3ジャンプするも、V3は割れず。
うちの人数じゃ、時間足らんかった~

お疲れ様でした!

GvTB(0) | CM(0) | top↑
<<【ポケモンGO】帰宅時のポケスポット巡り | ホーム | 【ポケモンGO】個体値アドバイス、始めました>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター