03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
| Home |
【ポケモンGO】舞浜→葛西臨海公園→お台場
タイトル通り。

200個ぐらいのボールと途中のスポットから獲得した100個近くのボールをほぼ投げつくして帰宅。

いやー午前中に東京さ行って、午後一ぐらいには舞浜、夕方にはお台場って感じだったけど、お台場楽しすぎた。

コイル、ビビリダマ多数、他にもいろいろ出て。

コイルとビビリダマは進化まで完了。
個人的にはビビリダマが大爆発覚えてくれないかなーって期待してみたけれど、さすがに無かったw


次のお出かけまでにモンスター50個、スーパー100個は最低でも用意したいので、自宅に居ながらスポット回せる環境をフルに活かして頑張りたいところ。


ちなみに、ラプラスなんて影なかった!
ポケモンGOTB(0) | CM(0) | top↑
<<【Ro】紫の宝箱を求めて | ホーム | 【Ro】Gv動画編集>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター