05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
| Home |
優しさに触れる
他人の優しさに触れ、己の醜さを知る。
まーRo話なんですが。

定期的に誤露店するんですよ。
物は魔神の塔の産物…と言えば想像するに難くないかなw

11キャラいくと、退魔神装備が33個も手に入って、叩いたり、NPC売りしたり、露店出すわけですが、過去、+9退魔をNPCに売ってみたり、未精錬と同じ額で露店並べたりと、まぁ、割りと数こなしていたんですね。

昨日も、同じ様に露店並べて一時間ぐらいで戻ったら、全部売れてて、よかったなー何て思ってたら、wis頂いてて。

買い戻しできますよーって。

この時点でまだピント来てなくて、ログ見て納得。

神様や!!

急いでwisして、買い戻しさせて頂きました。
ほんと、感謝です。


もし次に値段つけ間違えに出会ったら、wisしよう。
そうしよう。
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
<<とはいえTE | ホーム | 気付けばシーフギルド>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター