03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
| Home |
ギロチン育成
ギロチン育成中。

元々、大型オークセットはTE用にあったので、バリオで育ててます。
Gv睨みつつ、完成したら出てみようかなと思います。


Gv動画を見返して、影葱はマジでBM考えないといけんなと、ようやっと思い至りました…
SC回して間違って死ぬこと多すぎたねぇ~( ゚∀゚)
思っただけになるかもですが(笑)

そういえば、Gv後に曲の方にご挨拶頂きました。
場末のレーサーなんぞにまでお心遣い頂きありがとうございます。
よろしくお願い致します。


TEにしろ、Gvにしろ、動画編集する時間がなくてダラッと所感書いて終わってしまうっていう。
考察なんかも書けたら書きたいな。
つぶやきTB(0) | CM(2) | top↑
<<帰ってきたビオモル | ホーム | 回廊とTE、Gv>>
comments
場末のレーサーならストーカーなんてしてないでレースしててくださいよ~w
【2016/06/21 23:24】URL | #-[ EDIT]
Re: タイトルなし
寝る前に見てみたら、コメントが。
コメントありがとうございます。

しかしながら、どこのどなたかもわからないので、ストーカー行為になっているかも判断ができず・・・
ご迷惑でなければ、お名前を教えて頂けると幸いです。
【2016/06/22 00:32】URL | ラズ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター