04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
| Home |
回廊とTE、Gv
RKDBで回廊回し。
とあるブログでDB一確余裕みたいな記事を読んで、装備も確認せずに行ったら、手持ちではどんなに頑張っても二確にしかならず…
それでもフル討伐40分ぐらいかな。
のんびり回して毒瓶と速度に変えたい。

TEは作り直しパラ。
ステもある程度装備に合わせていじって調整したけれど、誤差程度。
暫くEmCはお役御免の予定なので作り直しオルレアン前提も考えてみようかな。
ラストは情報共有なく、混乱きたした。ごめんなさい。
進む人、戻る人に分けてもよかったなと、たられば。

Gvは先週のリベンジしようと伺ってみるものの、空っぽ。
してやられたり。
その後は普段通り。曲に遊んでもらい、遊ばれ、大手来て撤退。
イケメンに会いに、逢いに行って、握手して撤退。
ラストは仕込みをして、料理待ち状態にしつつも、何となく覗いたL1に墨いたので、確保に。
自分はV3覗いてCF割ってるところに手を出そうとしたら、クラストワンパン。
V5覗いてエンペにEP張り付いてた。参戦するも、奇跡起きず。
太陽Gとしては初のV砦以外獲得でした。


と、出勤中の車内からざっくばらんに。
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
<<ギロチン育成 | ホーム | とりあえず>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター