07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
射向盾で羅刹は軽減されん(かもしれんw
今朝方知った・・・

羅刹ダメージ確認の手伝いで+7人射向盾(遠距離20% + 人30%)と人V盾(人30%)でダメージ食らったんだが、ほぼほぼ一緒だった。
射向の遠距離20%カットは入ってなさげってぐらいの誤差でした。

Gv前に分かったのが救いかなぁ。
今日はV盾ダナ。


これ、前からなんかなー。

Gvで羅刹が痛すぎて、+7射向導入して、体感変わった(気がしていた)のが、射向がクジに入った時。

最近意識はしていないものの、また羅刹が痛くなり始めたのはいろいろ装備が出たり、究極とか精錬祭りとかあったから、単純に装備が良くなって、威力上がったんだろうなと思ってたけど。

装備で特定の職が装備したら、羅刹の威力減るとかあったから、それ以外の装備では軽減できない、になってやしないかねぇ。
それよか、アクセに四葉とか刺してるけど、これもカットしてねーんじゃね・・・?
あれ、ノクシャスの遠距離カットは・・・?


とりあえず、がんちゃんに、報告だ。
つぶやきTB(0) | CM(1) | top↑
<<帰宅、飯、Lova、就寝 | ホーム | 2016/05/28 TE>>
comments
以前、私も同じこと考えて調べましたが、羅刹は遠距離耐性貫通ですよ!
【2016/06/05 15:18】URL | とおりすがり #SFo5/nok[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター
