08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
2016/04/24 Gv
簡潔に。

1st call
エンペタッチは一番。でも割り負けた。
りゅーちゃんが、いなかったからや!!

V1
いつも通り集まってるかと思ったらFASTだけだったので、即撤退。

N1
人がいて、戦闘があるならここじゃね?って行ってみたけど、重いし、どーにもならん。
途中、暇してたであろうFASTも来たので別へ。

F
曲探し。見つからず。

L3
曲発見。完全防衛中だったのかな。
一度裏抜けEmCからエンペ割りに行くも割れず、KSと臨時同盟。
みぃにロキ落とさせて、雪崩れてKSでブレイク。
その後は21:50近くまでシーソーゲーム。
いや、熱かった。

V
取得できず。


Gv装備もちょっと一新しようと考え中。
精錬祭り次第ですが(笑)
GvTB(0) | CM(0) | top↑
<<2016/04/25 日課-週まとめ- | ホーム | 2016/04/23 TE>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター
