10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
2016/04/17 Gvなど
ざっと大まかに。

1st call はゆりさんに負けた。
断じてイケメンにではない。

V1
SE勢いっぱい。適度に遊んで、重いからSEへ。

N1
FEより軽い。。。
海猫攻めてた。適度に遊んで、曲を追っかける。

F5
曲不在。

F3
城門だして、曲防衛。
守護割って、1バリ戦。
よーちゃんが頑張って割って2バリ戦。
途中城門閉じたけど、防衛移動してなくて守護割って解放、2バリ戦。
2バリあと1本ってところでリスペクトが全軍出来たので撤退。

C2
きっと、ブリュンいる。・・・いた!
ラストまで遊んでもらう。
崩せたのはうれしい。でも、すぐ取り戻される。

V1
HINOさんと解毒とデスハ飲みの応酬。
ブレイク、ラスト1分ぐらい。
3MAPにリスペクトEmC止めてそれ以外はなにも来ず。

久々の砦取得となりました。

お疲れ様でしたー



以下、日課。
ヌヌヌ達成率63.89%(130/360)
メイン垢完了。
サブ垢を今週中にやって、サブサブは土日に出来るところまでで終わりかなー

LOVA@1週間
ダイヤ3カラ(34.100) 36個
金塊(62.000) 49個
黄金(124.000) 64個
宝箱(186.000) 18個

宝箱少なかったけど、MVPラグナロクとかでたので、とんとん以上かな。
あと、前回書いた個数、3週分+αだったっぽい・・・
そりゃ、1日11キャラ33アイテムで7日って考えたら、あんな数集まるわけがなかったんやw
ひっそりと4/10GvのEmC動画を上げてみる。
装備たまに見えちゃってるけど、編集メンドクサイw



GvTB(0) | CM(0) | top↑
<<2016/04/18 日課-動画上げる- | ホーム | 2016/04/16 TE>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター
