09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
2nd marriage
Sage&SL 結婚
嫁との2度目wの結婚をしました。

今回はセージとリンカーの組み合わせ。

えぇ。家族にカ系魔法が掛かるから…ってこともありましたが、他のキャラはまだだめとか。
よく分かりません…


しかしながら、久しぶり…といってもRo結婚は3回目ですが、ジャワイとかそんな洒落たところも行ってなかったので、ジャワイを初体験w

ハートの島とかいろいろかわいいところもありましたが、気になったのは画像の赤いきのこ…ジメってるのか?!そうなのか?!?!



Sage  SL 旧火山

そして、狩りいくかーってことで旧火山へw

セージ83(A=I)、リンカー73(A=S)のコンビがどこまで通じるのかと思ったら、普通に狩れてw
FLEE200もあれば十分すぎる感じでした。

監獄にも行きましたが、SBで嫁が即死を数回www
FLEE足りないかつ即死スキルあるところはいけませんね…当分火山かもw


Lv上がれば狩り場もそこそこ広がりを見せそうなのでこれからがたのしみ!
通常狩りTB(0) | CM(0) | top↑
<<2009/06/21 Gv | ホーム | 2009/06/07 Gv>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター
