10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
2016/03/26 日課
腰痛で通院した。

学生の頃に、もあったんだ。
その時のお医者さんがレントゲンを見て、背骨がすり減ってるとか、椎間板潰れてるとか、いろいろ怖いこと言ってた。

診察して下さったお医者さんにも、学生の頃の話をしていざレントゲン。

第一声が「きれいな背骨だね」
なんかこっぱずかしくなりました。。。

単純に腰痛で、飲み薬と貼り薬もらいました。
あと、腰に負担だから、ちょっと運動して、腰回りの筋肉鍛えて、体重落としましょうね・・・ってw
遠回しに気を使われたwww

はよ、治るといいな。


== 日課 ==
-魔神-
腕力2
知力1
体力1*4

TE後に行こうかと思ったら、眠気MAXで行けんかった…

-魔羊-
お休み

-チャールストーン-
お休み


-LOV@PT-
これも書いていこう。
全4回、10キャラ。
やり方とか動画も出来たら上げてこうかな。
日課TB(0) | CM(0) | top↑
<<2016/03/27 日課 | ホーム | 2016/03/25 日課>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター
