09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
靴を選ぶ
去年の精錬祭りで作った+9ハイレベル力の時空ブーツ。

エクセリオンレッグが出て、S-Atkがで完全上位じゃね?ってことで、比較してみた。
Str120、ハイレベルセットは前提。
-----------------------------------
+9ハイレベル力の時空ブーツ
MaxHP+600,MaxSP+60、MaxHP/SP+15%
Str+10、Atk+71

+7エクセリオンレッグ@S-Atk
MaxHP/SP+15%
Atk+50
一定確率で3秒間Atk+150
ライオットとセットでライオットの精錬値2毎にASPD+1%

持ってないけど・・・
+9力の時空ブーツオブウィッシュソング
MaxHP+600,MaxSP+60、MaxHP+16%,SP+10%
Str+2、Atk+107
-----------------------------------
力の時空ブーツのAtk+50の為にStr120にこだわっていたものの、atkだけ考えれば同条件で真化ルールーがよさそう。
Str120前提を崩すなら+7エクセリオンレッグでよさそうかな。

Atk+150の発動率が3%とかなんとかで、割と発動しっぱなしみたいな記述もあったので、Str抑えてもいいかな。

とりあえず、精錬祭りで+7エクセリオンレッグ作成してから考えよう。
真化ルールーに刺し変えて使うのもありか。
迷いどころである。


・・・でも、お金ないし安く売っちゃうかなーwww
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
<<2016/03/23 日課 | ホーム | 2016/03/22 日課>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター
