08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
2009/06/07 Gv
おしい!って思ったタイミングもあったからいいんじゃないのかなぁ~と思ったり。

そんなところで、全体的にはいいかんじじゃなかったかな。

後直していきたいところは…
・他Gいなかったら一旦割りでいいか指示を待ってみて!
・EmC後の展開のスピード(無駄EmCはしないよう努力する
・防衛崩し時にLP展開の進軍。LK陣は突っ走ってWiz地帯荒らすことができるならなおいいけど、出来ないなら、LPにあわせていこうぜ。
・各地散った際の、情報(城主G、防衛規模、レース模様、攻めGと規模)もうちょっとカニに上げると泣いて喜んでくれる気がする。

ってのが全体じゃないかな。
おいらが偉そうに言えることもないがw
まぁ、EmC後の展開はおいらが「割り」か「確保」か先に宣言してみればいいんだけど、イマイチ感覚つかめず…頑張ってこうと思ったわ。



とりあえず、ざーっとハイライト。

スタートはB1。
DOG防衛からってことで、かなりの数のギルドが押し寄せてて、ER覗く前においらは戻りパターン。
でも、割ってくれたみたいです。
<20:05:25> 砦 [Britoniah Guild 1]を [スリーパー師匠] ギルドが占領しました
<20:06:52> 砦 [Britoniah Guild 1]を [Realm Assault.] ギルドが占領しました

B5へふらり(主:温泉、攻め:ゼオ?ぱしり?)
温泉が防衛してたけど、武器壊されてグダー。
しかも別Gで割れ。

B1へ行くと、うちで確保されてるってことで、一矢報いるために突入するも、惨敗。

そしてC4へ転戦(主:ゼオ、攻め:温泉、うち)
弾幕1枚だったので、温泉が反射で詠唱妨害しているうちに内周へ侵入→EmC。そして割。
<20:12:02> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [ぜおと愉快な仲間達] ギルドが占領しました
<20:14:37> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [Realm Assault.] ギルドが占領しました

みんなはC4継続、おいらはC2。でもERつく前に割れ。
同様にC1。エンペ殴り負け。

そしてC4再び(主:星夜見。、攻め:うちとどこか)
突っ込んでみたら、ディスとかそりゃーそりゃーw
一旦、離れてEmC。そして割。
<20:20:33> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [星夜見。] ギルドが占領しました
<20:22:40> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [Realm Assault.] ギルドが占領しました

そしてC3偵察。レースでしたw割り負け。

L4へ偵察。ERで割れw

C4へ…(ry

C1(主:RS、攻め:うち)
ER入った時は、弾幕もあったり、しましたが、折り返しのところでEmCしてみると、相手側もEmCでどこかへ飛んでいってしまい…なんとも、あれな結果に。。。
<20:24:05> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Rising Sun.] ギルドが占領しました
<20:29:42> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Realm Assault.] ギルドが占領しました

その後、皆はC1で残るらしくおいらだけ偵察へ。

いいところが見つからず、結局みんな戻るまでEmCできず…

そんなこんなでC1(主:星々のまほら、攻め:うち、おりたん)
3MAPEmCから押し上げていくも、DOG襲来、確保防衛に移られ…でもEPで割れ。

継続し、再度3MAPEmC、リログにてリチャージ。
…するも、阿修羅であぼーん。

そしてC5(主:ゼオ、攻め:うち、おりたん)
嫌がらせはされたけど、殺されなかったのでEmCから割り。
<20:54:15> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [ぜおと愉快な仲間達] ギルドが占領しました
<21:01:41> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Realm Assault.] ギルドが占領しました
守ることにw
そしてアトロス@おりがみんに殺され戻り。

そして、C1(主:EP、攻め:金魚、CEN、みwwwかwwwんwww)
裏までまわって、EmCしてかっさらう!って思ってたら蜜柑が割った。コンチクショ
<21:07:09> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Eternal=Pact] ギルドが占領しました
<21:13:38> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [スリーパー師匠] ギルドが占領しました

んで、C5(主:星のまほら)を確認するも、C4でぱしりと闘ってるとかで、C4。
ER右下EmCから押し込みでぱしり排除して割。
…割ったのはおりがみんだが!!!

C5に戻り、まほらとやりあったけど、ここらから記憶と動画が㌧㌦www


気を取り直してB2(主:デンジャラス)
ER無人から、確保。
そしたら、蜜柑がきたー。
あぶりできる人間すくなかtt

B3へ行き、DOG防衛を割るも、CEN襲来。
アウトー。。。

偵察ということでC2へ…ヘ協がんばってた。

同じくL4へ…夢罠死の確保だった!!

B2、旗見る余裕もなく突っ込み、内部に人があまりいないのをいいことにERでEmC。
そしたらどうも動物園同盟の確保→割りGEmCの最中だったらしく後ろからかなりの数がorz
頑張って走ってみたけど死んだ。
GvTB(0) | CM(0) | top↑
<<2nd marriage | ホーム | 2009/05/31 Gv>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター
