06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
| Home |
2016/03/06 Gv
しょうしゅうしぇいえい(少数精鋭)w

FE勢が増えた。

お花畑、5にんより多い?
りささんとこ。魚のHIやばかった。ちびちゃんは可愛かった。

KS、5人ぐらい
同盟終わったのかしら

づっきち、10前後かな
元FTのメンバーっぽい?SE行く。


戦った感じ、個人的にはこんな感じ。
づっきち=CF≧曲=お花畑>その他

攻め寄り、守り寄りあるけど、だいたいこんなもんじゃなかろうか。

SE行く勢が頭抜き出てる感じ。

曲は守りはそこそこ、攻めはバラけすぎ。人数いるのに活かせてない感じ。

お花畑は、アレよ。りささんが他に人がいようが正確に撃ち抜いてくる。しんどい(;´Д`)ハァハァ
余所見も出来ない。わからんところからHI飛んでくる。


V1で遊んで、L4で遊んで、ラストはV5!(恒例)
惜しかったな~割ってギリギリまで守ってみても良かったなー
まぁ、楽しかったからいいかなw


hinoさん、お誘いありがとうございました。
すごい固かった、全然倒せないって話題でした!どんな装備なんだろう…
次の機会は行ってみたいかなと、思います。


参加された皆さん、お疲れ様でした~
GvTB(0) | CM(0) | top↑
<<今日のパッチでキャラ作成の性別が選べるように | ホーム | 2016/03/05 TE>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター