04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
| Home |
2016/02/27 TE
どうしてこうなった(意味深


いや、深い意味はないんですけどねw

先週、もぐもぐさんから一緒に遊ぼう!ってお誘い頂いていて(感謝感激)2週連続ご一緒に。
前日に開始人数少ないんすよねーなんて話してて、ふたを開けたら
40名近くの接続人数でござった・・・

ってことで、G1へ。
3MAPEmCから雪崩れ込んであれよあれよしていたら、まさかの同盟要請。
同盟して、何度目かの突撃で崩してブレイク。
いい経験をさせてもらいました。ありがとうございました。

21:30回ってからもぐもぐさんとも別れて、確保するも、獲得できず。


個人的なことを言えば、2週にわたってご一緒させて頂いたもぐもぐさんに多謝。
楽しかったなー。
1vs1でも同盟して他とでもいろいろ遊べますねーって頂けたのもうれしかった。

超個人的なことを言えば、パラ作り直すかw
そんなところw


お疲れ様でしたー
TETB(0) | CM(1) | top↑
<<2016/03/05 TE | ホーム | レーサーかと言われれば>>
comments
今度はお誘いお待ちしております!
【2016/03/03 16:33】URL | もぐもぐ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター