07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
民mC!!!
Gvのお話し。

星たちの眷属(眷属G)はちぇけです?
ちぇけでいいのか・・・いいか!!!

発端はあれですよ。

おばけGのメタリック痛いから、おいらもやる!!って息巻いて
放置してる間に育った164の民にこんなに化けるとは思わなかったエメラルドイヤリング装備させて
TE装備横流しで参加。

ギルドは分かる人にはわかるオタク丸出し・・・とまではいかないけど、そんなギルド。
これも、放置ブラギでど真ん中放置するなら、ギルドスキルでステータス上がったらいいよね、ぐらいで上納してた(現Lv35w)

C5の1stコールは、スタートぎりぎりとかも考えて、おいら以外は太陽Gのまま。
まー、どうせ割れねーよ、ぱぴやんたのんだよ、みたいな流れでまさかの眷属Gでブレイク。

太陽G ⇒ 眷属G メンバー移動後はブラギしながらひたすらメタリック!!!

事前に嫁で威力確かめたら、8kとかしか出なかった。
あれ、おばけGのメタリックもっと痛いけど、エメラルドだけじゃだめかーと思ってたんだけど。
まさかの某珍さん2確?!

あれ、おかしくね?ってことで、ぱぴやんがG抜け、実験台に。
こっちも2確?!

盾なしに30kぐらい出てるらしいわよ・・・


劉ちゃんと遠距離高火力でキャッキャキャッキャしましたが、大問題。

EmC回すためにブーン使いまくり、からまれたら生き残るすべがない。

連射型とかも面白そうだから、作ってみようかな~
GvTB(0) | CM(0) | top↑
<<2016/02/06 TE | ホーム | 広がる?>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター
