03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
| Home |
2015/12/05,06 TE,Gv
久しぶりにTE、Gvの反省でも。

TE
全体通して、まずまずかな。
Mdef100のサクリ型にしようと試み中(頭の中
その前に葱で遊びたい(作成中

G2獲得で終了。


Gv
まずはC5レース。
人多いなーなんて思ってたら、ソーントラップとかバキュームとか妨害あり。
ERでEmC通すも、エンペタッチ出来ず暗転。くやしいのー。

さすが、大手様って感じの進軍を見せつけられた感じですね。
しっかり足止めて、ERで早々EmC通して、勉強になりました。

レーサー視点から言えば、妨害される前に出し抜けたかどうかがキーポイントだったかな。
チェンリムが20時ピッタリ開始じゃないから、集中出来てなかったなー。

1st狙えなくとも、2nd狙うぜ!って速攻でL2。
2ndゲット!

その後は交響曲、スーパースター、DBといろいろなところで当たって砕けての繰り返し。

V欲しいね!ってことで毎回Vへ行くものの、まぁ大手来ますよねw
って感じで宿無し(いつも通り


何があれかって、装備新調して臨んだけど、対処するスキルそこまで食らわなかったのでよくわからんかった・・・
GvTB(0) | CM(0) | top↑
<<不貞寝w | ホーム | ふぅ>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター