05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
| Home |
途中経過
イクシオン売って頂いた方、ありがとうございます。

前回まではそれこそ無計画でガンガン折っていましたが、何本が最終的に何本になったかを経過報告でもしようかと思います。

+4 148本
+5 113本(76.4%)
+6 47本(41.6%)
+7 24本(51.1%)
+8 8本(33.3%)
+9 3本(37.5%)

+6が個人的に鬼門でした・・・半分も出来なんとは思わなんだ・・・
+10へは+9を5本出来たら挑戦しようかなと思います。

ということで、あと150本ぐらい、必要なんすかね・・・

あと、何のためにやってるのかというと、鷹ダメージを上げたいのと、グリフォンcの効果の為です。
完成が発光必須、現状138でまだまだですが、のんびりレベルも上げようと思います。
精錬TB(0) | CM(0) | top↑
<<我慢が足りなかった・・・ | ホーム | 買)s1イクシオンの羽>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター