10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
2009/05/24 Gv
今日も今日とてレーサー稼業。

と思いきや、なんか自分らの規模以上の相手のところにまぎれて…


そして、2週間ぶりのGv。
イヤッハー。

全然走る感覚がなくなっててちょっとびっくり。
いつもなら、画面ちょいと角度を変えるだけでマウス位置固定でクリックしていくんですが、うまくいかなーくなってて。

詳細もろもろは後日かな。
---------------------------
5/26追記


まずはC1へ。
マダラとTimepieceが組んでるなんて知らず…でも、組んでる感じなかったんだよなぁ…
いろんなギルドがもっさもっさいました。すっごいカオス。
確実にうち以上のギルド、同盟相手でにっちもさっちもいかないので転戦。

そしてL2。本体は別…(どこだっけw
RoMなのかLove&Peaceなのか分かりませんが確保(?)防衛してました。
高台下からEmCし、エンペブレイクに成功。
<20:23:10> 砦 [Luina Guild 2]を [交響曲-symphony-] ギルドが占領しました
<20:27:16> 砦 [Luina Guild 2]を [Realm Assault.] ギルドが占領しました

次にC5。
ここは3MAPにてぱしりが地平戦を展開!(城主:Junk Story)
魔法弾幕とサイトで通行を封じ、噂の魂ブーメランがびゅんびゅん飛んでくる感じ。
まともにやるにはかなり大変ですが、抜けちゃえば追われることもまずないし~
ERにてEmC、そしてエンペブレイクに成功。
どうやらもともと、削られてあったエンペのようですた。
<20:27:19> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Junk Story] ギルドが占領しました
<20:31:41> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Realm Assault.] ギルドが占領しました

その後B方面行ってみたり、C方面行ってみたりとふらふらしますが、割ることかなわず…

そして再度C5(城主:森の妖精とつんでれ)
3MAPでEmCし、突入!攻めにDoG同盟も加わり、ガリガリと。
<20:39:59> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [森の妖精とつんでれ] ギルドが占領しました
<20:48:18> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Realm Assault.] ギルドが占領しました
まぁ、ただこのあと確保されちゃいましたがw

そしてB1(城主:夢神楽)
ぱしりが確保してました。
3MAPでEmCし、リチャージの為にリログ。
戻ってみると攻めに攻殻と夢神楽が加わってました。
が、無事ブレイクに成功。
<20:55:53> 砦 [Britoniah Guild 1]を [幻神楽] ギルドが占領しました
<20:59:43> 砦 [Britoniah Guild 1]を [Realm Assault.] ギルドが占領しました

そしてB5(城主:Junk Story)
ERで星々のまほら。と交戦中であることから3MAPでEmC!
全員出たところで、暗転…
さらに、再度B5(城主:星々のまほら。)
ER向かう間に何人かとすれ違ったので、勝手に防衛しているものだと思って3MAPでEmC!
いざ突入してみると、だーれもいねぇwww
ショウジキ、スマンカッタ

防衛するようなしないようなそんな雰囲気の中、見事なKYっぷりを発揮しB1(城主:墨谷二中)へ。
ERWPに弾幕等々防衛なく、ただ、夢神楽の冠が見えたので3MAPに戻りEmC。
ずずいとER進むと奥にぱしりが!
死に戻って最後まで確認できませんでしたが、ブレイクは成功したようです。
<21:02:04> 砦 [Britoniah Guild 1]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:09:08> 砦 [Britoniah Guild 1]を [Realm Assault.] ギルドが占領しました

軍師指示でC2(城主:Love&Peace)
攻めいないなーと3MAPへ。ER入ると弾幕こそ1枚ではあるけど、しっかりあぶっててERでEmCは難しそう…
3MAPで殴りあいをしてみたものの、回復剤もったいないってことで一旦引いてEmC。
ガリガリ押し上げてブレイクに成功。
<21:05:16> 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [Love&Peace] ギルドが占領しました
<21:14:42> 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [Realm Assault.] ギルドが占領しました

B5がまた城主:Junk Storyとなったので、いそいそとw
陣形が組まれて、なか入ってもあれだったので3MAPでEmC。
同時にミレもなだれ込む形となり、競うことに…割ることに成功しました。
<21:17:08> 砦 [Britoniah Guild 5]を [Junk Story] ギルドが占領しました
<21:21:39> 砦 [Britoniah Guild 5]を [Realm Assault.] ギルドが占領しました

ここで、画面が真っ白に!再起動を余儀なくされましたorz

このあとB方面をうろうろと。

B4(城主:★まったりーず★)と思いきや、RoMが確保の最中でした。
エンペ周りにあぶりがいなく、潜ってタイミング見計らいEmCでブレイクに成功。
<21:31:20> 砦 [Britoniah Guild 4]を [★まったりーず★] ギルドが占領しました
<21:34:41> 砦 [Britoniah Guild 4]を [Realm Assault.] ギルドが占領しました

その後、数か所ふらふらした後にB4指示が。
どうも守っていたようで。
といっても、攻殻に3MAPEmCからなだれ込まれ負けることに。
<21:34:41> 砦 [Britoniah Guild 4]を [Realm Assault.] ギルドが占領しました
<21:45:07> 砦 [Britoniah Guild 4]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました

再挑戦のつもりで押しかけてみるも、攻殻排除されててorz

最終場所判断ってことでL4(城主:★まったりーず★)視察へ。
行ったころにはEPが確保防衛展開中。
あのほそ道でEP相手は歯が立たないので蝶使おうかしてたら、阿修羅どーん!

結局最終はB5となりましたが、私のみC5へ。
いいスタートを切ることができたにはできましたが、いかんせん走り込みが足りなくて…
その上、エンペ特化を持ってきてないがために、エクスでいいやぁ~とw
ERへはいいタイミングで、さらにバーサクもいいタイミングででき、いざ!というところで、痛恨のクリックミス。
慌てふためき修正するも、暗転…

久しぶりに悔しい最期を迎えました。


【反省点】
■おいら
・EmCの際に「場所、相手、規模と構成」のアナウンスを忘れないようにする
・いざって時のエンペ特化…

■toメンバー
・EmC後の展開もっと煮詰めようぜ。っておいらあんまりEmC後は役に立ってはいないがw
GvTB(0) | CM(2) | top↑
<<2009/05/31 Gv | ホーム | 2009/05/17 Gvについて>>
comments
No title
事前情報ないとどういう指示だしてもいいか分からんw
【2009/05/27 12:31】URL | カニス #-[ EDIT]
No title
えぇw
とーりあえず、最近のぐっだぐだ感を払しょくせねば
【2009/05/27 14:08】URL | ラズ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター
