03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
| Home |
MD近況など
TEGv以外のネタはいつぶりぐらいだろう・・・
と、前回も書いた気がするナマです。

とりあえず、まずはこいつの紹介を。
20150530_修羅発行
修羅が光りましたー。
ちょっと前まで130ぐらいだったんですが、おもちゃ、GH、ビオモルと定期的にいけるようになったので、あれよあれよという間に光りました。
はやいわー!

job難民なので、もうちょっと頑張らなければなんですが、MD回してれば、いずれ、きっと。。。


MDといえば、5/19のアップデートでウェルスが来ましたね。
エクセリオンシリーズなど面白そうですね~

とりあえず、いつもの面々でskyp繋ぎながら、ダラダラとクエをこなして、材料集めにいそしみつつ、3日に1回TWOにチャレンジしてるといったところでしょうか。

TWOの攻略についてはまとめサイトとかで。
私の実績としては、ジーク無で倒せたのは影葱(フェイントボム)でした。
・・・与ダメ20k届かない(錐に前半付与無、後半土付与)でよくやれたもんだw

そんな中、早くも嫁が破損したチップ(緑)を出しました。
制限Base100、Slot1、重量10
(1)物理攻撃で与えるダメージ+5%。
(2)スキルディレイ-5%。
(3)「ライオットチップ」と共に装備時、追加でスキルディレイ-15%。

単体ではスロット付サインにおまけ性能がついたような感じ?
ライオットチップと装備してディレイ-20%はすごい!

上記にエクセリオンの鎧と肩、Base130↑ということであればディレイー40%!
キエルcですら-30%なので、未知の領域ですねぇ~

ぜひともセットで手に入れておきたいところ。


嫁が運悪く露店を出してもなかなかに売れないので交渉してみることにしました。
俺:売れないねー
嫁:売れない;;
俺:120Mでいいなら、買うよー?
嫁:他に借金あるじゃないk
俺:?!だ、大丈夫。返せるようになったし!あ、でもちょっと手持ちが少なくなると不安だから、分割でおなしゃす
嫁:ほんとに大丈夫なの?120Mでいいの?
俺:okok、ハッハッハ任せろ

ということで、120Mでの購入を決定。


しかし、1日経つと出品数が増え値段も下がってる!
・・・よし、、、
俺:120M・・・って言ったっけ?
嫁:?!
俺:120M・・・って言ったっけ?(大事なこt(ry))
嫁:・・・

と、みんながいるのをいいことに、いつもの面々のいるskypで値切りはじめる!
ゲスの極みですな!

嫁:そうならないように、何回も確認したのに・・・
俺:おぅ・・・

こっちから持ち掛けた上で、今ある借金のことなども配慮してもらい、話し合って決めたにも拘らず、次の日には手の平を返すっていう・・・

さすがに怒らせました。嫁に迷惑かけました。
ごめんなさい。

二言はダメですね。
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
<<2015/06/06 TE | ホーム | 2015/05/16 TE>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター