05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
| Home |
2015/05/16 TE
2度あることは・・・?

使用G:TMG48
俺:パラ
嫁:葱(EmC)
ぱぴやん:AX
いつき:一閃

TMGからは4人でした。

開始はちょっと防衛から。

・・・とここまでコピペw
HWとFTと遊んで、HWで割れたところで転戦。

G3の3MAPでセレ数人vs全軍でいい勝負して遊んでもらい、K3へ。

2MAP平地を3MAPから覗いたりしながら、K5へ。

Lftのロキ防衛崩しへ。
今回は50分まで崩せず、そのままやりきる方向に。
崩してからもリセット挟まれ、排除から確保。
57分過ぎにブレイク、そのまま獲得となりました。

実は、精錬祭りの為にパラ→RGにしてしまって、作り直したパラでの参戦でした。
装備一部変更、それに合わせてステ調整。
ステポ余らせた状態で体感確認して、最終決定にしようと思ったら、TE中にステなんて振れなかったw

とりあえず、来週は完成した状態で出れそう。よかったよかった。


お疲れ様でしたー
レッドスター 10人(31.8MZeny+30枚)
アルマ 3人(9.54MZeny+9枚)
TMG48 4人(12.72MZeny+12枚)
合計17人(一人:3.18MZeny+コイン3枚)

c帖 1.5M*4=6M
豪華 1M*37=37M
イグ種 45k*40=1.8M
イグ実 60k*20=1.2M
コイン 50k*1=0.05M
宝箱 186k*46=8.556M

投資 -525k
合計 54.081M


在庫
ムニンの魂 3個
フギンの魂 5個
巨人のたがね 4個
ヨルムンガンドの肋骨 4個
フレースヴェルグの皮 4個
TETB(0) | CM(0) | top↑
<<MD近況など | ホーム | 2015/05/09 TE>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター