09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
愛しの・・・
そう、君だよ、Y君。YouHey!君!

俺:無料開放くるっぽいわ
嫁:え、そうなの?
俺:うん

嫁:そうしたら、来るんじゃない?
俺:あー、来るかもしれんね。来やすいように、布石を打つしかないね!








俺:このブログをご覧の方で、
\テーレッテレー/」さん、いらっしゃいませんかー?
いらっしゃいますよね、ここまで来て、戻るやAlt+F4はダメですよ?

今、非常に後悔されていますよね。
私は人生で初めてというほど高揚してますよ!!!!!!!!!!!!!111w

土曜の20時に、リンカー2名様、ご予約承りましたので、
しっかりご来席頂ければと思います^___^



・・・と当日のこんな時間に書いてみるwww
きっと、あいつは、繋ぐw

嫁:ちょっと、酷くない?
俺:大丈夫じゃね?
嫁:私たち、Yに対して何しても大丈夫って思いすぎじゃない?さすがに怒られるよ!
俺:問題ない。それがスパイスだ。
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
<<2014/11/29 TE | ホーム | 2014/11/22 TE>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター
