08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
お詫び
出張から無事帰宅!ど疲れた~


いや、ほんとごめんなさい。

前回ブログに書いたASSpPなんですが、コメントまじありがとう。

動画見返して
リログしてなかtt(((笑)))震え

そもそもの勘違いとしては、使用Lvで発動率変動って思い込んでたところです。
なので、動画一続きじゃないってありますが、スキルレベル上げて、使用Lv変えて、SpPでないでない、言ってました。

とりあえず、またヒドラ行ってきましたが、
100%出るじゃないですか、やだー
とりあえず、100回中100回でした・・・

慣れないことするもんじゃないですね。
騎士スレとか忘れてました。




ここからはコメ頂いた方へ
値下げ云々は、意図してませんよ。
そもそもこのブログだけで値段判断される、ということはないと思います。
騎士スレは確認すべきでした。
Gvスレぐらいしか見なくなって、すっかり忘れてました・・・

あと、コメ主殿が検証されたのであれば、ご指摘は至極当然かなと思います。
拙い検証で申し訳なさいっぱいです。

検証されてない方であるのなら、書き方に不快感を覚えます。
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
<<2014/09/20 TE | ホーム | ギガントヘルムのASSpP検証してきた>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター
