04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
| Home |
2014/07/26 TE
個人的には今までで一番熱かった(いろんな意味で

使用G:TMG48
俺:パラ
嫁:葱
ぱぴやん:AX
陽ちゃん:一閃

開始5人ぐらいで、はて、どうしようと思っていたら、ネギも同じぐらいっぽくて、いい感じに遊べました。
ただ、要職そろってるかどうか、ってところが結果になるってことを実感できる戦闘になりましたが、、、

防衛崩せそうで崩せず、人が増えてきたかつGが重くなったところで、G3偵察。
案の定、3MAPまで押し上げ済みで、攻め同盟には手を出さずにってことでちょっと様子見。
積極的に排除を受け始めたので、そこのみとやることに。
その後、ERを何回か覗いて、一服と。

後半はK方面。
人増えたけど、ロキでなかったので、L2高台かなーと目星をつけていたら、ネギに先越され。
攻め続けるも、決め手なく。。。

大手がラスト30秒ぐらいで雪崩れ込んでくるも、割れず。
睡眠とか忘れないでとかいろいろいい妨害してた。

お疲れ様でしたー


TETB(0) | CM(0) | top↑
<<2014/08/02 TE | ホーム | 2014/07/19 GH>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター