03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
| Home |
アマツイベント(折り返し)
気づけばアマツイベントも折り返しとなりましたねー

ということで、+7にできたものと、トレジャーハントの品々を一回整理してみることにしました。20140502_アマツイベントまとめ
精錬品はパッケ(サントラ)の属性帽子と+5以上に怖くてできなかったV肩と狐耳鈴リボン。
乗せ忘れましたが、パレードも+7に。
未転成、装備レベル制限で精錬できないキャラもいましたが、30キャラ分ぐらいかなー
タコ熱血+αなので、総180000レンコン以上使ったことになります。

グロ防具チケットで交換してみましたが、1キャラのレンコンでは+7なんかにならず。
プロンテラ軍+7にして、結晶で+8にしようかなと思ってみたものの、1個も+7にならず。
甘くなかった。。。


トレジャーハントは装備品は出ていませんが、それ以外は大体お目にかかれたかなー
まじめにやり始めて4日目?とかですが、初めからやってれば、、、

青い陶磁器が重量50とかなんなん、これ。。。
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
<<2014/05/03 TE | ホーム | れんこん>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター