10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
| Home |
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
れんこん
3垢36キャラでトレジャーハントしたり、レンコン貯めたりと、苦行が続きます。。。

トレジャーは亡者の冷気がそこそこに、勇者の意思がそれなりに出てるので、聖書でも作れるかなぁと。
作り方も、数も調べてませんがw

レンコンはもっぱらミラクル精錬してます。

それなりに+7ができたので満足。
結果は終わったら公開しようかなー。

とりあえず、そんな近況。


----------------------------------
前の記事にコメント頂いたので、お詫びとご回答を。

まず、今現在はアビスでの狩りをしていないので現状はわかりませんが、私が狩りをしていた2週ほど前(160達成でいろいろアイテムがもらえる期間)となると、恐らく私と嫁の影葱以外の影葱を見かけたことがないので、ご指摘頂いているMOB流しは私たちでしょう。
また、嫁は人見知りかつチキンなので人がいる場合は逃げる、隠れる、飛ぶ、をするので、まず該当しないかなと思います。

つまりは、ご指摘頂いている件の影葱は、、、私です。

まずは、ご迷惑をおかけしたこと、深くお詫びします。
ほんと、すみません・・・

たびたびになりますが、現在、私たちはアビスへ行っていないので、現在進行形でご指摘頂いているようなことがあるのであれば、それは直接ご本人(狩りをしている影葱)へお伝え頂ければと思います。


フェイントボムというスキルの仕様で、プレイヤーの意図していないMob流しが起こってしまうこともあります。
私、個人としては「スキルの仕様なんだから、流れても仕方ないじゃん」といった大柄なことを言うつもりはなく、仲良く、事故が起こらないように努めていたつもりなんですが、、、力不足でごめんなさい。


ただただ、悲しい気持ちになるのは、覚醒後の配置変更前(3月末)から試行錯誤して、狩れるようになった狩場、やり方に対して、迷惑行為を広げる記事と言われてしまうと。。。

どうしようもなく、悲しいです。



アビスはおいしいです。
きっと、狩りに来る人も増えるでしょう。
みんなが仲良く、楽しく狩りができることを祈りつつ、ご返答とお詫びとさせて頂ければと思います。
スポンサーサイト
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
<<アマツイベント(折り返し) | ホーム | アビスレイク(配置変更後)>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター
