08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
アビスレイク(配置変更後)
少し前にアビス(配置変更前)の話をしたので、変更後の話をちょっと。

変更後のアビスは
うーまーいーぞー
まさに、こんな状態。

164の99.9%まで調整して
20140424_発光
嫁に「枝遊び、楽しかっただろ?遊ぼうぜ~」とそそのかして、発光。

この日はたまたま、夜勤明けの日で、162の50%ぐらいスタート。
気づかれぬ間に、スルスルと上げてサプライズ。


装備は以前ご紹介したコレ(影矢(闇))
20140415_配置変更
変更点としては、Dex10料理を投入。
これで、レッドペロスと金オシが共に2確。
武器が武器なので、竜2枚とかだともうちょい敷居が下がるのかなと思ったり。

どれだけうまいかといえば、30分で164が40%ぐらい上がる。

金銭的には粒が30分で20個ぐらいと、金オシのみの時に比べ1/3ぐらいに減少。

リログをこまめにしないと、焼き付きがひどい。
焼き付きのアイテムクリックして動かなくなるとかよくあった。

動画撮ってみたものの、画質悪すぎてupを断念。残念。

つぶやきTB(0) | CM(1) | top↑
<<れんこん | ホーム | アマツ祭り>>
comments
 はじめまして、同じくアビスで狩っている他職です。
ボム狩りで凄い効率がでるのは良いことなのですが
貴方や他のボムの方で狩られている敵の塊が、1確ではないので
こちらに流れてきます。私はソロなので処理に困ったときはハエで逃げられますがペアなどで来られている方のことは考えていますか?
下手するとMPKになりかねないと思うのですが、その点の問題は
どのように解決されているのでしょうか?
具体的な解決法がないのであるならば、他の方の迷惑になるので
このような記事で迷惑狩りを広めるのはやめた方がよいと思います。
【2014/04/27 20:26】URL | アビスボム狩り #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター
