05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
| Home |
配置変更
狩りに精を出しすぎて頭の痛いナマです、こんばんわ。

アビスレイクの配置変更記事はなぜか多くの方に見て頂いたようで。。。

とりあえず、変更前の金オシ1確はこんな感じでした。
20140415_配置変更
Dex130とBase150ちょっととJob55ぐらいで1確。
画像は矢がエルフですが、影矢です。

火鎧あれば回復はレノヴァティオ常時でほぼ消費せず。
火鎧なしは金オシのFBlで1k程頻繁に持ってかれるので、回復剤が必要な感じでした。

武器は、、、
これじゃないと1確できなーいw
いや、竜特化でも出来ないことはなかったんですが、Dex料理必須だったり、発行間近でないとダメだったりと、ちょっと作ってもな、ということで。

メモリーオブラバーズとコアセットは優秀ですねー。

肩は何でもよかったんですが、時空とのセットでHP増やす目的で巨神蛇に。
露店で出来上がりが安く売ってたので、購入。

光の粒、インバーススケイル、箱系を全部拾ってくると自給50Mぐらい。
全部無視すると自給70Mぐらいでした。

調子のいい亀島には及びませんが、個々の最大のメリットは、人がいないってことですかね。
Bossですら放置www
160まで頑張る間に、アロストの連とPWの皿を見かけたぐらい。
お互いに、人がいたことにびっくりしてたんじゃないかなぁ。。。


とりあえず、嫁の手伝いもあってBase160達成。
もらったカードは・・・
ハイドラランサー
でしt

アビスに縁がありまくりやな・・・
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
<<2014/04/19 TE | ホーム | アビスレイクがテコ入れ、、、だと?!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター