06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
| Home |
2014/02/15 TE
また雪だった。

使用G:Orange☆Star
俺:パラ
嫁:葱
陽ちゃん:忍者

TMGからは3名でした。

相変わらずの重力で回復剤叩けず、スキル連射で長押ししてると止まらず・・・
それでも後半はいい感じだったかな。

ラストはL5。
WWを崩し、崩されで残り2分ぐらいだったかで、こちらでブレイク。
@30秒ぐらいだったかに毛麺とかいろいろが雪崩れ込んできてイナバに移行。
ギリギリ割られず、獲得となりました。

2週連続、同盟組んでから8回目の獲得となりました。



-----------------------------------
ばれんたいーん

めっちゃすごかったし、おいしかった!

詳細は嫁ブログで!

さすが、好みを分かってくれてます。

…お返しに、同じように夕飯でも作るぜ!って言ったら「えぇ?!いいよ別に」と言われました(笑)
カレーぐらいしかまともに作れないからかなーw
TETB(0) | CM(0) | top↑
<<2014/02/22 TE | ホーム | また、お前なのか>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター