09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
2009/03/15 Gvレポ
場所をとりつついろいろ、思い出しつつ。

前回の反省の際に「なんでもいいからEmCがんがんいこうぜ」的な話になって、
今回はかなりフリーダムに。
結果、蜜柑様ご立腹。ごもっとも、ごもっともwww


メンツ的にアタッカーが多い(しかいない)ので全員で殴りかかる環境さえできてしまえばそこそこいけるんじゃないかなとおもったり、思わなかったり。
--------------------------------------------------------------------
2009/03/19追記、動画投入。EmCは19回したようです…

スタートはC4。
EP防衛からだろうから、3MAPでEmCして何回かいこう!ってことでいきました。
その後、割ったり~割られたり~
そして、防衛もしないのに、エンペ1着してEmCとか始めてしてみた。

ぐだってきたので、V1へ(守:EP、攻:境内、死神、うち)
魔法の弾幕が結構厚くて、EmCリチャージ狙いでリログして戻ってみると割ってるしorz
再びV1(守:境内、攻:EP、死神、うち)
でも、すぐ割れて…
懲りずにV1(守:EP、攻:境内、死神、WoC(かな?)、金魚、うち)
時間がたつごとに人が増えwww
えんちょーブログでは、すでにこの時点では転戦視野にいれてたようで。
でも、死神に割り負けたのは悔しすぎ。

気分を変えにC1。(守:AoG、攻:単騎がちらほら)
Disがヤダナーとか躊躇しすぎてアホイEmCになったわ…
レースっぽくなって、迷いつつ道の真ん中で呼んでみたり~
勝てるわけないけど、やってみたくてAoGのハルさんとよーいドン!してEmCしてみたり~
いやぁ、正直、スマンカッタ。

EPがV4防衛してるって情報あったのでV4へ。(守:EP、攻:プロジ、アズりんご、DE、うち)
とりあえず、初回は3MAPEmCして様子見つつ…
2回目EmCしたら、アズりんとペチペチ。アズりんブログ呼んでみたら、人が多くてもあれだから殺っちゃえってことらしいわwww怖いの~でも、後ろから来たDEのほうが痛くて怖かったわ…
その後、一部のメンバーが潜伏して情報流してくれて、アズりん駆逐されたと…ってことでERでEmCしにダッシュ!でも、おいらは結果見る前にショボーン。

別へ行こうか~ってことでC1(守:DE、攻:CEN、うち他)
いやぁ…エンペに落ちるメテオの数ッパネェ…
裏で呼ぼうとすると、さすがにばれたw
でも、動かないでいたら他を相手しに行ってくれた!!(´・ω・`)これでもマスターなんだけどな…
再コールし、成功。ろくに情報流さなかったのに、みんなエンペに一直線…さすがだぜ。

そろそろラストさがさないとね~ってことで、C1そのままいたら、新犬猫同盟(だっけかな)が確保しちゃってアウト!

C4にかけることに(守:攻殻、攻:死神、うち、単騎とか偵察とか)
割れそうな、割れなさそうなそんな感じw
2砦、3砦目標の中規模以上が来たらどーしょうもないから、回転させることに。
時間的にはかなり微妙。
おいらはリログして再度C4前へ。
旗が変わったのがおいらの時計で残り1分ぐらい。すっげー微妙…でも、やれることはやんないとね。
過去C4の割りサイクルは50秒台だったから!それに、他のレーサーもいるし!
ってブーン頑張ったけどだめだったOTL

<21:49:29> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [攻殻自衛隊第二師団] ギルドが占領しました
<21:55:57> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [Realm Assault.] ギルドが占領しました
<21:57:07> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [Holy Wing] ギルドが占領しました
<21:58:10> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [Realm Assault.] ギルドが占領しました
<21:59:03> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [境内ちぇけら~ず] ギルドが占領しました

もし、あの攻殻の時に早めに行動に移って回していたら、間に合ったかもしれない…


とまぁ、いろいろ収穫はあったかなぁ。
無駄EmC減らして精度の高いEmCを数多く決めていけれるようになれたらいいな。
--------------------------------------------------------------------


あと、今回は2つのおめでとう。
・∞ Endless ∞さんのコール112回。
・墨谷さんのレーサーSE砦初取得。

この、うちの持ってた111回を1回上回るという絶妙w
私、個人的にはまた更新できればいいかな~って思います。

墨谷さんはほんと、いつかやってくれるんだろうなって期待してただけあってうれしくて。
今は動画になったけど、銀世界さんのSSレポとかよー見たなぁ。
ベコさんのブログはいつも感心させられて…
ほんと、おめでとう!


スポンサーサイト
GvTB(0) | CM(0) | top↑
<<ただいま、天津。 | ホーム | 2009/03/08 Gvレポ>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター
