09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
正月イベントおさらい
自分用に。

・事前準備
雑煮材料
ボウ(店売り)
古木の露50個

20140103_天津1
厄神ちゃんと話して厄祓いの依頼を受ける。

20140103_天津2
おみくじを「かんながらたまちはえませ」と唱えて100zで引く。
…大吉が出るまで頑張る。

20140103_天津3
ボウ(店売り)を持ったまま話す。

20140103_天津6
ミーナに古木の露50個渡す。

20140103_天津4
おもち10個渡す。
ミーナにもらったもちで足りるはず。

20140103_天津5
雑煮を作る。

厄神ちゃんに話して、双六しろ言われるので、仕方なく遊ぶ。
連打してるとどうも足止めっぽい物があるようなので注意がいる。。。

戻って厄神ちゃんに話して、ちょこっと話して終わり。


頭装備かわいいけど、面倒だな。。。
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
<<2014/01/04 TE | ホーム | 雑煮メモ>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター
