05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
| Home |
雑煮メモ
餅を安く買うために

古木の露 50個
 →エルダーウィロー(90.01%) ウッドゴブリン(20.01%) ウィロー(15.01%)
ババヤガのきね 50個
 →ババヤガ(50.01%)
お米のお菓子 30個
 →天邪仙人(45.01%)
ほこりの塊 10個
 →チェネレ(?%)
落ち葉のしおり 10個
 →毀損された古書(?%)

古木はフェイヨン↓→で、きねはモスコD1Fでスティりながらサクサクと。

お米のお菓子は30分ぐらいで集まった。チーズが倍の数集まった、、、

ほこりの塊と落ち葉のしおりはエクラージュ↓のビフ塔1F。
MobのLvが高いので100ちょっとのGltでは無理でしたw
通常攻撃が痛い、魔法も痛い、状態異常(凍結、暗闇、石化(頻度少なめ))と三拍子そろってるのでなかなかきつかった。。。


とりあえず、嫁の分も集め終わったので、全垢クエ消化分を集めようかな、古木の露あたりか、、、
5垢(俺3、嫁2)で各12キャラ、60キャラが50個、、、\(^0^)/

-14/01/03追記-
古木回収完了!
クエ回しが面倒だな、、、
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
<<正月イベントおさらい | ホーム | よいお年を>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター