04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
| Home |
土日はー
ここ最近、土日は20時Gvにターゲットを置きすぎて

金曜帰る→夜更かしして遊ぶ→土曜昼過ぎに起きる→食料品の買い出し→TE→夜更かし→(ry

といったスパイラルに陥っていました。


が、先週日曜は出かけたので少しその時のお話でも。


だいぶ話題に乗り遅れましたが、、、

嫁とスカイツリーに行ってきました。


高いところが苦手なんですが、まーいい景色でも見て気晴らしでもと!


って思ったらですねー入場整理券もらって、そこに書いてる時間じゃないと、展望台のチケット買えないとか、しらなんだわ。。。

しかも、20時のことを考えると、とてもいけない!
ってことで、今回はパスしましたwwwww

次は、ゆっくり行きたいねー。


写真とか、ホントそういうのあればいいんですがw
きっと嫁のところで上がると思うので!!!
でも、調子が最近よろしくないから、のんびりでいいと思うよ。

また通院かなぁ。。。
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
<<奇跡の青薔薇 | ホーム | 2013/11/10 Gv>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター