08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
ガマ
Gvのこと書こうって思って、内容忘れ。

まぁ、楽しかったし、進展あるからいいかなー。

TEは勇気君に超遊ばれた。
skypで超盛り上がりw属性どうするとかいろいろ。
きっと彼は、怨霊刺しのカタールなんだろう!

--------------------------------------
ニーズ行きたかった。。。

午前様だからどうしようもないn

--------------------------------------
ガマ皮が倉庫に約4500あった。

集めるのが大変そうってところと、火忍術は使い勝手がいいかなーとか
そんなことをいろいろ思って、あの新装備が15Mぐらいしたと仮定してみたら
ガマ皮は30kぐらいの価値がある
売れれば結構なお金になるな…売れればw

2013/09/03追記
暗算できてなかったwwwひどすwww
ガマ皮は10kぐらいの価値がある
って言いたかっただけですよ。。。
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
<<ポイントラリー結果 | ホーム | 2013/08/17 TE>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター
