03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
| Home |
2013/07/20-21 TEGv、Gv
こ、これは。。。

使用G:TMG48
俺:AX
嫁:葱(EmC)
白さん:Hiプリ

1コールぐらいか、この構成で。


使用G:境内戦隊シュラインジャ~
俺:パラ
嫁:ジプ
ぱぴやん:AX
白さん:AX(EmC)
ようちゃん:LK

初構成、初の試み。

パラは装備整えてHP25kにしてみたけど、一閃で即死した。。。
やっぱり反射が厭らしいみたいだ。もうちょっと反射装備揃えてみるか。

ASPD190→184
AXの二刀190から片手184になったからだいぶ遅く感じるけど、AXに撫でられて死ぬことも少なくなったので、結果的にはいい気がする。


…久しぶりのみぃこジプに、いろいろきついことを言ってしまった。。。ごめんなさい。


同PTでスタン防ぐために2PTにしてみたけど、支援分けたりいろいろ面倒だった。

攻撃特化だった構成から攻守出来る構成…?
まぁ、そんなところ。


------------------------------------------------------
日曜日

使用G:境内ちぇけら~ず
俺:RK
嫁:影葱
ぱぴやん:珍
白さん:AB
陽ちゃん:WL

夜勤明けで、もう覚えてない。

でも、ラストB5は惜しかった。
あと30秒がなぁ・・・
GvTB(0) | CM(0) | top↑
<<Gv以外の話でも | ホーム | 20130713TEGv>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター