10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
2013/0615-16 Gv
TEGv

俺:AX
嫁:葱(EmC)
ぱぴやん:AX
白さん:HP
陽ちゃん:LK

5人でした。
一日前のことなのに、よく覚えてません。。。

ラストはG5。
いい時間にEmCが通って、エンペへ行くもなんかわからないスキルで即死。
ゴスペルなのかな・・・?

------------------------------------------------------
Gv

俺:RK
嫁:影葱
ぱぴやん:Glt
白さん:AB
陽ちゃん:WL
静さん:修羅

6人でござった。

占領報酬を集めつつ、アルマ、Red★、ゼオ、BSと遊ぶ。
というか、遊ばれる。

ラスト付近は、偵察みんながしてる中、俺はC5でKSと交互に割ってました。
現地で言葉を交わすとか何もなかったけど、
その場の雰囲気で
お互いにお互いを支援して、他を邪魔してと。

まぁ、BSにその流れを絶たれて、直後にFASTが全軍かな~ぞろぞろーっときて
終わりましたがwww

ラストはC4。
EmCからエンペまで行くも、LibraryがEmCからぞろーっときて、エンペ叩けず終わった。。。

まぁ、楽しかったからよし。
GvTB(0) | CM(0) | top↑
<<2013/06/22-23Gv | ホーム | 物申す>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター
