07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
四万温泉
GWということで、嫁と温泉旅行してきました。

交通費、宿などそこそこ安く済み、かつ、いいところ、、、ということで
群馬
をチョイス。

万座とか草津とかもうちょっと頑張らないとお財布事情が。。。だったので
四万温泉へ行ってきました。


うまく言えないけど、
よかった
すっげぇよかった
また行きたいな。

写真とかは嫁が上げてくれるんじゃないかなと、、、

-------------------------------------------------------------------

Ro話

夫婦揃って
やる気が再燃焼中状態
どうしたもんか。。。

殴りABが楽しくてぬるぬるとLv上げ。
嫁は皿がトリッキーで楽しいって言ってたけど、
フェイントボムの魅力に取りつかれて影葱に帰って行きました。。。



ぴころだに接続人数のグラフがupされていたけど、
ここ最近接続人数やばい、やばいって言われていたけど
全体としてみたらおおよそ理解できる流れ。。。
頑張れ運営、仕事しろ


そんな中、夜更かしして明け方だったんだが、
プロ南で盗作依頼のチャット。
初心者さんだそうです。
Pvの場所が分らず、Gメンの人に連れられてきてました。

今のRoで新規で遊ぶ人なんていないと思っていた私には
衝撃的で温かいひと時だったよ!


こう、週末プレイヤーだけど熱があるってのが一番もどかしいね。。。
PTプレイしたくても、リアル都合でそこまで他人と時間合わせて遊べない人は
どうしたらいいのかね。


5/5はいつも一緒にGvしている境内さんのマスター夫妻が帰省されるそうで
お邪魔場所を探しています。。。
伝手とかマジなくて涙目
自分が150RK、嫁が150影葱です。

南に落っこちてるので、お願いします!
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
<<2013/05/04-05 Gv | ホーム | タイムテーブルとは何だったのか。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター
