03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
| Home |
タイムテーブルとは何だったのか。
感謝祭という名のRJCでした。

去年は有明行ったんですが、今年はRo熱もそこまで上がらず
自宅でだらりと殴りABしてました。

RJC決勝が18時ぐらいってのを知っていたので、
ニコ生を20時前ぐらいにつけた時は
まさかRJC決勝見れるとは思わなんだ

決勝は面白かった。
ああいうのを見てると、まだまだやりたくなってしまうのはなんだろうな。。。

嫁と一緒に見てRo熱、再燃焼した二人でした。


----------------------------------------------
ところかわり、5/5(日)のGvが
いつもお邪魔している境内さんのマスターが帰省されるとのことで
お邪魔できるところを探しています。

私(RK)と嫁(影葱)を拾ってくれるところあるかなぁ・・・

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
<<四万温泉 | ホーム | 2013/04/20 TEGv と 先週の大戦>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター