07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
| Home |
スポンサー広告】 | top↑
2013/04/20 TEGv と 先週の大戦
今更ながら、先週の祭りを振り返ってみようかと。

境内さんで参加。
TAMAGOからは嫁と俺の二人。

祭りに参加と言うよりも、
|゚Д゚)))覗き
なんですよね。

祭り側に付きつつ、祭り側から攻撃、殺されるなどされたら、
祭り側もやっちまおうぜ、そんなスタートでした。

結果としてみれば、同盟も組んでいないのでどっちからもフルボッコだったわけですがw


まぁ、参加することに意味がある(キリ
そんな感じじゃないでしょうか。

勝った、負けた、いろんな思いがあると思いますが
僕らとしては
参加できたように見えただけで、満足ですwww


------------------------------------------------------
TEはエンペブレイカーが無くなり、やる気が急降下。

どうしたもんか。。。
GvTB(0) | CM(0) | top↑
<<タイムテーブルとは何だったのか。 | ホーム | 2013/04/13 TE>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター
