05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
| Home |
帰宅
出張から帰ってきました。

めっさ疲れた。。。


でも、3/4~また行ってこいって言う・・・

もう、やんなっちゃう?やんなったな!

-----------------------------------------
ところかわり、前のブログでコメントを頂いてました。

超気が向いた時にダラっと書くブログな為、
アクセス数だとかコメントだとか、確認してなくて
気づくのが遅く、ほんと、頂いた方には申し訳なく。。。

暖かいお言葉、ありがとうございました。

今のところの嫁の状態ですが、
そこそこに出るようにはなったかなぁ。
まだ、完全とは言えない感じですが。

-----------------------------------------
出張に行くとですね、毎回思うのが
ホテルのテレビの綺麗さがハンパない。

というのも、うち、未だにブラウン管テレビなんですよね。
俺が東京に出てくるときに買ったものを未だに使っているので
かれこれ、10年の付き合いです。

もうね、少しでも暗いシーンになると、真っ黒にしか映らなくて
やばいんですよ。

いつ買い帰れるかしら・・・
つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
<<2013/03/10 Gv とか | ホーム | 2013/02/16 TEGv>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター