04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
| Home |
一大事
大変なことになっています。ナマです、こんばんわ。

何が大変かというと、

嫁の声が出なくなりました。

というのも、ちょっとストレスが溜まっていたのと
週末前後にピークだったからじゃないかと思います。

症状としては、今週に入ったあたりからなんでか声が出づらい…限りなく出ないに近い状態。
耳を近づけてところどころ聞こえる音をつなぎ合わせて
なんとか会話ができるようなレベルです。

お前、落ち着きすぎじゃね?って感じですが
昔に同じような症状の友達がいたので症状としてはわかるというか。

外科的な異常を示す前兆がなかったので、
おそらくは心因性失声症かなぁと。

そんな状態になってから日が経ちましたが、未だ同じ状態です。
少しずつ声が出たりすることもあるので、ゆっくり治していければいいかなと思ってます。
仕事安めず、出張もあったりで病院へはまだいけてませんが。。。
夫婦揃って病院嫌いだし。

とりあえず、ストレスためないようにしたいと思います。
つぶやきTB(0) | CM(1) | top↑
<<2013/02/16 TEGv | ホーム | 2013/02/02TEGv & 02/03Gv>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/15 12:19】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター