03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
| Home |
2013/02/02TEGv & 02/03Gv
スマホで書いて、何度消えたことか・・・

さっくりと。

TEGv
俺:AX
嫁:葱(EmC)

の二人でした。

AXはEDPとか初めて使いました。
半端ない。毒瓶消費がwww

TE用キャラをサクッと育てないと。
まだ、未転生二次だけどwww

さらに、土曜一発目ということで、TAMAGO単体でした。
嫁にEmC。
呼ぶ回数、位置なんかの練習ですかね、当分は。

裏で呼べることもしばしばあったので、
なかなかなスタートだったのではないかなと。
呼ばれて出てくる人数が残念ですがwww

嫁と二人の時はLKでもいいかなと思いつつ、
新キャラ作ってる時間がないので、現状維持かな。

==================================
日曜Gv
境内から

俺:RK
嫁:影葱

の二人でした。
さみしい!すくない!!

さらに、画伯がハン麺、静香さんが地元祭で
ぱぴしろ、うち、ようちゃんの5人スタート。
どことやりあえと(((o(*゚▽゚*)o)))

納豆追加でそれなりに。

いろいろ巡って、ラストはちょっとバラけてしまって
申し訳なかったかな。
自分はB5エンペタゲれず、時間を迎えました・・・

==================================
個人的にはTEGvが面白かったかな。
人数少ないなら少ないなりの戦い方、忍者の一閃だけ気をつければ
即死がそこまでじゃないってのがよかったかな。

まぁ、数ゲーですが始まったばかりで、まだまだやれそうですね。
あと暫協(でいいのかな)が懐かしいかんじ。
GvTB(0) | CM(0) | top↑
<<一大事 | ホーム | TEGv>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター