09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
| Home |
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
2013/01/06 Gv
2013年一発目。

TAMAGOからは
俺:RK
嫁:影葱

の2名でした。

新年は忙しいなぁ・・・

いろいろ巡って、途中温玉追加で15名程。

ラストもめぐりつつ、空っぽのC5確保から21:59割って安定取得。


結果表がどこにもなくて、不便だったので自分用に作ろうかなと。
それはReadMoreで。


RKやりたいけど、エルダー枝とか金稼がないと買えなくなってきてるし
仕事始まるし、ヤヴァイ。。。

どうしようかなぁ・・・
[Britoniah Guild 1] [出前一丁!] ギルドが占領しました
[Britoniah Guild 2] [メカ温泉] ギルドが占領しました
[Britoniah Guild 3] [Brunhild] ギルドが占領しました
[Britoniah Guild 4] [ケサランパサラン] ギルドが占領しました
[Britoniah Guild 5] [Silver Wing] ギルドが占領しました

[Valkyrie Realms 1] [ぷよぷよ !] ギルドが占領しました
[Valkyrie Realms 2] [Library ] ギルドが占領しました
[Valkyrie Realms 3] [Blowing snow] ギルドが占領しました
[Valkyrie Realms 4] [Graffiti] ギルドが占領しました
[Valkyrie Realms 5] [Crimson Faker] ギルドが占領しました

[Chung-Rim Guild 1] [WhirlWind] ギルドが占領しました
[Chung-Rim Guild 2] [† Sunlight †] ギルドが占領しました
[Chung-Rim Guild 3] [†La Divina Commedia†] ギルドが占領しました
[Chung-Rim Guild 4] [White Knight] ギルドが占領しました
[Chung-Rim Guild 5] [境内ちぇけら~ず] ギルドが占領しました

[Luina Guild 1] [Wings of Flash] ギルドが占領しました
[Luina Guild 2] [Crimson Faker] ギルドが占領しました
[Luina Guild 3] [∞ Endless ∞] ギルドが占領しました
[Luina Guild 4] [Acid Ace] ギルドが占領しました
[Luina Guild 5] [かぴばらさん] ギルドが占領しました

[Nidavellir Guild 1] [出前一丁!] ギルドが占領しました
[Nidavellir Guild 2] [ぷよぷよ !] ギルドが占領しました
[Nidavellir Guild 3] [White Knight] ギルドが占領しました
[Nidavellir Guild 4] [出前一丁!] ギルドが占領しました
[Nidavellir Guild 5] [ケサランパサラン] ギルドが占領しました

[Valfreya Guild 1] [Silver Wing] ギルドが占領しました
[Valfreya Guild 2] [White Knight] ギルドが占領しました
[Valfreya Guild 3] [Library ] ギルドが占領しました
[Valfreya Guild 4] [Silver Wing] ギルドが占領しました
[Valfreya Guild 5] [らぐなろっくないつ] ギルドが占領しました
スポンサーサイト
GvTB(0) | CM(0) | top↑
<<やばい | ホーム | 2013年>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

Raz

Author:Raz
Loki鯖在住。

GvGに参加してみたく、Agi騎士を作りレーサーに。
S=Lという数少ない型のLKに。
→R化に伴い、死亡…

TAMAGOにて始めたころの友人知人と共にGvしつつ、
狩りしつつな日々を送っています。

月別アーカイブ
FC2カウンター
